初めては美味しい

昨夜(今朝)はハラハラしました~(;´д`)
でも、元気いっぱいディマイン選手のおかげでアルゼンチン、勝ったよ~♪ヽ(´▽`)/
よかったよ~☆PK になってたら私の心臓もたないよ~♪
ってことで今日も寝不足。
メッシ(犬)も付き合わされてウンザリしてます(笑)

ユニフォーム着せられても、一切やる気なし!

そんな寝不足な今日ですが、一仕事しました。

梅シロップ作りです♪
今年、初めて梅を漬けてみてます(*´∇`*)
梅干し用の梅を買ったのですが、
思ったより多かったので一部シロップにしたんです。
普通は青梅で作るみたいですが、完熟梅でも美味しくできました♪ヽ(´▽`)/
さっぱりウマ~♪
これで夏を乗り切るぜ~☆

ちなみに梅干しさんは今は梅酢に浸かってます。

イマイチ梅酢のあがりが悪いのが問題です。
もうひとつ漬けてある梅干しさんは皮が破けてきちゃってるし上手くいくかな~??(;´д`)



ポチッと応援、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ディマリアやけどね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)