

ワンコと一緒にグルメ~飛騨牛~

みなさ~ん、食欲の秋ですね♪
メッシ家では一年中ですが。
ワンコ連れだろうが食に妥協しないのがメッシ家。
今年の夏の旅行もしっかりグルメしてきました。

DSCF3660.jpg
行ったのは「飛騨琢磨」さん
飛騨の駅近く、結構な町中にあるお店です。
しかもこちらのお店、ワンコ店内OKなんです!
DSCF3661.jpg
店内もきれいで本当にワンコOKなのかドキドキ…。
出入り口近くの1席だけなんだそうですが、本当にありがたい♪
快適な店内でいただいたのは、
DSCF3665.jpg
飛騨牛のすき焼き
DSCF3664.jpg
飛騨牛のせいろ蒸し
DSCF3662.jpg
飛騨牛のローストビーフ


いやしんぼなもんで、全部箸付けた後の写真でスミマセン(汗

どれもこれも最高に美味しかったです!
肉がとろける~♪
あ~、もう一度食べたい。

お店のご主人がワンコ好きだそうで、
メッシもウマウマをいただきました♪
(しかし、メッシは初めに出されたおやつをイヤイヤして、違うおやつを出してもらうというワガママぶりを発揮…)
犬も飼い主も本当にご馳走様でしたm(- -;)m



よければポチッと応援、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

