スポンサーサイト


小瀬スポーツ公園

P1050355.jpg
今日は久しぶりに家から歩いて小瀬スポーツ公園へ行くよ~♪
片道3~40分のロングお散歩です!
P1050356.jpg
着いたよ~♪
なぜ歩いてきたのかというと、
P1050369.jpg
今日はお祭りをしていて、車を置くのが大変だからです!
お祭り以外に、ソフトボール大会と、高校生?の陸上大会も開催してて人が多いよ~!
なのになぜ来たのかというと、
P1050357.jpg
これが目的☆
去年もカボチャと一緒に撮影したので、今年もやっておこうかと・・・。
ちなみに周りには沢山の農作物を販売してるテントが立ち並んでいます。
P1050359.jpg
僕の後ろには30キロもあるカボチャがあります。
P1050360.jpg
誰かコーギーカボチャ作ってくれないかな~??
撮影後、山梨のキャラクター(?)信玄君やかんすけ君も発見したり、
富士宮焼きそばを購入したりしながら公園内を歩き、お祭りを堪能☆

それじゃそろそろ帰ろうかな?
帰りも歩きだよ~!
P1050372.jpg
歩くのが嫌なのか、帰るのが嫌なのか・・・。
この後、どうしても行きたいのなら抱っこしろとせがむので、
数メートル、12キロ近いコイツを抱き歩いたり、
「あ、あそこにお友達がいるよ~!」と嘘ついたり、
何だかんだ誤魔化しながら、帰路についたのでした。
あ~、疲れた~!!


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

何だか〜楽しそうなメッ君だね! ママもか (^.^)
わたしは 今回は避けて散歩しましたよ〜
そっか、カボチャの前で撮らなきゃねっ 忘れたぁ〜 (^^;)
来年だね♪

ありがとうございます

>boyさん
広場はぬかるんでいて、足元ドロドロだったから
行かなくても正解だったと思いますよ♪
まっ、来年ですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

