信玄公の力をみました

今日は山梨県の一大イベント。
信玄公祭でした。

祭会場である甲府駅近くに行く用事があったので、
久っしぶりにお祭りを見てみました!
メインの甲州軍の進軍!

湖衣姫さま~♪
やら、

武将やら、
でも、一番はやっぱり、

親方さまですね♪
今年の信玄公は片岡鶴太郎さんでした!

めっちゃ近くで見られてビックリ!
これも祭の前に武田神社を詣でた御利益ですかね♪
信玄公のお力のお陰で屋台の五平もちを半額
(ただ遅い時間だったからという話)
で手にいれ、ホクホクでご帰宅ですよ♪


ちなみに、最近のメッくん

元気です!

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)