スポンサーサイト


7才になりました!

本日、12月7日はメッシの誕生日!
7才になりました。


お祝いはジビエ(猪・熊・雉)の茹で肉!!
そしてお散歩に飽きるまで付き合う券をプレゼント!

ってことで、今日はいつもより早い時間からお散歩開始♪
ルンルンでいつもは行かないコースを歩くメッシ。
結局、3時間以上のロング散歩・・・(;´д`)
ってか、メッシはまだ行きたそうでしたが、
暗いし寒いので、やっぱり強制帰宅(笑)

ワンコの7才はシニアと言われますが、
人間にしたら48才。
まだまだ働き盛りのおじさまです。

いっぱいお散歩して、長生きしようね♪
スポンサーサイト

Comments

No title

メッくん7歳の、お誕生日おめでとう♪
今は遠く離れちゃったけど久々にメッくんの元気な姿が見れて嬉しいな~♪
もうアインもメッくんもシニアに突入だけど、これからも健康で楽しい日々が続くように頑張ろうねー^^

お散歩3時間以上・・・すごい!!まいりましたーー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

