胸がざわつく

今日はなんだか夕方辺りから胸がざわついて気持ち悪い。

昨日の夜、寝れなかったせいか。
昨日、少し嫌な気分になったせいか。
明日、診察があるからか。

自分の気持ちがわからないって気持ち悪い。

不妊治療を始めてから、度々、日記をつけているが、
先週の今日は自己嫌悪に陥ってた。

赤ちゃんを失って悲しい気持ちは感じなくて、将来の不安にばかり怯えてて、
自分の人でなし加減に自分で自分のことが大嫌いになった。

しかも、病室に新しく入った人が自分の苦手なタイプの人で、
手術が終わって苦しんでいるその人に嫌悪感しかでてこないほど荒んでいる自分が嫌で仕方なかった。

早く家に帰りたくて仕方なかった。
開けた場所にいないと涙が出てきてた。

一週間たつとだいぶ気持ちが変わっていることに気付く。
このまま赤ちゃんの事忘れてしまう日がくるのだろうか。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)