スポンサーサイト


テイルズ オブ ジ アビス!!

*注意*本日は大変趣味に偏った記事になっています*読み逃げていただいて結構です*注意*


ええ、とうとうヤッテやりました!
アビスからジェイドさんのコスプレです♪
P1050450.jpg
これがお腹側~☆
ベルトのバックルがいまいち納得いきませんが、これが限界・・・。
ちなみにベルトはマジックテープで留めるようになってます。
ボタンもスナップボタンで実際に留めれてます。
P1050453.jpg
そして、背中側♪
カラーの白ラインを忘れてて最後に慌てて付けました・・・。
P1050327.jpg
立ち姿がなんだか凛々しく見えるのは、私の目が腐っているからでしょうか?
P1050329.jpg
駆け回る姿もかっこいいよ~☆
DSC_0968.jpg
ああ、だれか犬用の銀縁メガネ作ってくれないかな・・・(願)
イメージ (2)
プリ尻同士、仲良くなれそうな気がする・・・☆

あ~楽しかった!!(魂の叫び)


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

これは…マジすごいです!!!!!
完ぺきだね (^o^)

洋服も…イラストも♪
boyの〜作ってもらわないと・・・!!

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます♪
私はやりたいことがやれて大満足です☆
もう、ただそれだけ・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

