僕の悲劇

僕、メッシです。今日はお散歩から帰ると、なぜかシャンプーされ、
・・・もとい、ドライヤーを突きつけられました。
P1050482.jpg
なぜこんなことになったのか、考えてみようと思います。


・・・さかのぼること数時間前、今日は大好きなハナ姉さんに誘われ、
やまねミュージアムへお出かけしました。
P1050475.jpg
姉さんと僕は8番と10番でした。
P1050454.jpg
それから、大好きなクピチャンを投げてもらって遊んで・・・、
P1050473 (1)
ノーコン世話係1号がクピチャンを枝に引っかけ、宙づりにして、
P1050467.jpg
楽しく遊んでお散歩してただけ・・・
P1050456.jpg
なんだけどな~??

ってコラ待て!!
まったくメッシに任せると、自分の都合のいいことばかり書くんだから・・・、
こっちには証拠写真があるんだよ!!
P1050461 (1)
なんですか!この足は!!
泥に突っ込んで行って、跳ねまわって遊んでたのを忘れたとは言わせんぞ!!
しかもそのあと、大量の鹿ふんの上でスリスリまでして~!!
だからシャンプーされたんでしょ!!

ダダダダダダダダダダダダ・・・・・(走って遠ざかる音)

ちっ、メッシめ都合悪くなるとすぐ逃げやがって・・・。
お車出してくださったネネ子さん、本当に、本当に、本当に!!
スミマセンでした~!!!
いつか必ず、このお礼はいたします~!!!



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

ありゃりゃ〜これじゃ・・・
シャンプーせねば…だね!!

メッ君〜お疲れ〜 (^^;)
ママが…かっ!?(笑)

ありがとうございます

>boyさん
本当に、やってくれました・・・。
しかし、本当に大変だったのはハナちゃんの方みたいです(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)