フレディ

メッシのズボン作成中
型紙直して、家にあった適当な白い布で仮縫い~☆
P1050483.jpg
ケツ毛がはみ出してます(笑)
P1050489.jpg
お腹周りがゆるかったので、少し詰めれば大丈夫かな??
一応これにサスペンダーも付く予定なので。
で、できれば応用してオーバーオールも作るつもり☆


。。。しかし、今回適当な布が白だったこともあって、これにサスペンダーつけたら完璧に
「フレディ・マーキュリー」だな~と。
髭のおじさんだな~と。
カップラーメン食べたい人だな~と。
作成しながら思ったわけです。

そして、フレディだったら私は「フレディ・クルーガー」のが好きなわけで、
高校生の頃、好きすぎて、英語はいつも赤点ぎりぎりだった人が、
学校の先生に添削してもらいながら、ファンレターを書いたほどなわけで。(何やってんだ・・・)
そんでもって、ポートレートが送られてきたときは本当に飛び上がるくらい嬉しかったのです♪
フレディ写真
ロバート写真
これは私の一生の宝物☆
と、まぁ余談ですがね♪

そうか・・・フレディか~・・・。
クリスマスカラーのセーターか~・・・。
編み物はそんなに得意じゃないんだけど頑張っちゃおうかな~♪
来年の冬目指して(笑)
あっ、もちろんメッシのだよ☆


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

おズボンまで〜
毛糸の洋服も温かくて ぬくもりがあっていいね!
いろいろ楽しみがありますな (^.^)b

わたしもやったよ、Love レター (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
今日は手芸屋で布を色々仕入れてきました(笑)
これから何を作ろうか楽しみです♪

Loveレター♪最近はそこまでハマれる人がいないからさびしい限りです・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)