河川敷デート

今日の夕方散歩は、お誘いを受けて河川敷デート☆
お相手は・・・
P1050495.jpg
アインちゃん♪
かわいいスマイルですが、ストライキ中のところを撮ったので、
リードに引かれて毛が盛り上がってます♪(笑)ごめんねアインちゃん・・・

今日は歌おねさんと歌おにさんも一緒ですよ~♪
河川敷ではメッシのリードを完全に歌おにさんに任せて、撮影タイムしてしまいました(汗)
歌おにさん、本当にありがとうございました!!

そして、
P1050500 2
仲良く追いかけっこ~♪
動いてる写真はやっぱりすべてブレテました・・・(泣)
P1050493.jpg
仲良く止まる~☆
P1050499.jpg
仲良く自己主張~!!

いや~、本当に仲良しだね~♪

今日は一緒にお散歩できてよかったよ~♪
歌おねさん、歌おにさんありがとうございました☆
また遊ぼうね~♪
P1050508.jpg


ランキングに参加しています。↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日は遊んでいただき、ありがとうございましたm(__)m
やっぱりアインはメッくんの事、大好きなんだな~と実感しました(笑)
2つ並んで走る、おちりは、たまりませんでした^^
今度、犬ぞりとかしたら息ぴったりかもね~(爆)
また遊んでくださいね~!!

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
本当に、あのおちりにはやられました♪
なぜ、動画で撮っていなかったかと後悔するくらいですよ(笑)
自由奔放な男ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)