スポンサーサイト


ハロウィン衣装

そろそろハロウィンの季節ですね♪
ってことで、「魔女っ娘とんがり帽子」作ってみました☆
P1050523.jpg
初めての帽子で作り方もよくわからず、
なんとな~く、
こんな感じかな~??
なんて手探り状態で作ってみましたが、
意外に形になりました♪
P1050511.jpg
かぶるとこんな感じ☆
メッシは被り物苦手なんで、どうしようか迷いながら作ったのですが、
結構カワイイ☆★☆
後ろはこんな感じ♪
P1050519.jpg
耳用に大きくツバの途中を開いてみました。
P1050522.jpg
裏側は紫をあしらってみました☆
ひもの結び方がおかしいのはスルーしてください(ワラ

後はマントと魔法の杖があれば完璧だね♪
杖は持てないけど・・・♪



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

いいね!最高〜〜(^o^)/
この帽子〜ちょっとお借りしたいわぁ〜!!
あっ!マントもできたら、いっしょにお借りしたいわぁ〜!!!
boyに着せて パチリしたい〜〜!! (^-^)b
よろぴく!です〜

ありがとうございます

>boyさん
いいですよ~♪
ただ、マントはどうやら今年のハロウィンには間に合いそうにないので、
帽子だけになってしまいますが・・・(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

