ハロウィン衣装2

ハロウィン衣装第2弾♪
「カボチャ風つなぎ」です☆
P1050527.jpg
全体をオレンジでまとめてみました。
ズボンだけ作った時点では、消防士さんの服のようでしたが、
上をカボチャっぽく丸みが出る感じにゴムとタックでイメージ。
P1050528.jpg
左のポケットにはアップリケでカボチャの顔を作ってみました♪
P1050530.jpg
なかなかお似合いですよ☆メッシさん♪

しかし、ちょっと改善点を発見・・・。
走るとドンドン下にずれてしまう・・・。
P1050535.jpg
脱げないけど、トイレ出来なさそうで・・・。
やっぱりちゃんと上を固定しないと無理なのかな??

で、せっかくなので昨日の帽子もかぶせてみました♪
P1050544.jpg
・・・ちょっとコーディネート間違ってますが(ワラ
しかし、被り物嫌いなメッシが、
P1050541.jpg
笑顔でかぶってくれたので良しとします♪
基本、お外ならなんでもいいのね☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

このツナギもGoo〜!!

脱げないように、お袖をつければ〜かっこいいよ〜!!
ポッケとカボチャのアップリケがいいね!

マントは 来年か〜!?
帽子だけね (^^;) よろしく!

No title

もうこれで来たるハロウィンは完ぺきだね♪
何でも作れちゃって本当に、すごい!!
私なんて針と糸に見はなされた人間なので(笑)

ちなみにメッくんの衣装を見て昔、懐かしいジョビジョバを思い出しちゃった、しょーもない奴です←分かる??

ありがとうございます

>boyさん
お袖を付けるとなると、一からやり直さなきゃならないので・・・(汗
とりあえず固定できるように頑張ってみます♪

帽子、かぶってくれるかな??

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
歌おねさんはお料理上手だからいいのですよ♪
私はなんでも中途半端なので・・・(汗)

ジョビジョバ・・・懐かしい(笑)
今どうしてるんでしょう??

すごい!

おぐさわさん、こんにちは!初コメさせて頂きます!!

型紙から起こして思い通りのアイテムを作り出していけるなんて…うらやましい〜!私は裁縫はてんでダメなんで尊敬です!
ハロウィン仕様のつなぎ、かわゆいですねぇ♡デザインも素敵。コレ、売れますよきっと!!(笑)

ありがとうございます

>junkoさん
コメントありがとうございます!
嬉しいです~♪

尊敬だなんて恐縮ですよ~(汗)
私のほうこそ、あんなかわいいイラスト(チェブちゃん)描けて、junkoさん尊敬です♪

一応そのうちネットショッピングをなんて大それたことを考えていたりいなかったりするのですが・・・。
junkoさんの言葉を励みに、制作活動がんばります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)