紅葉狩り

今日は小淵沢のほうへ紅葉狩りに行ってきました♪
去年見て、すっごくきれいだった赤い橋からの紅葉を写真に残そうとやってきたのですが、
P1050545.jpg
もうお終いでした(泣)
近くの売店の人にお話聞いたら、今年は去年より10日ほど早く色づいて、
なおかつ、昨日はすごい風だったらしく、すべて落っこちちゃったらしいです(泣)
しかたないので、「絶品ぜんざいパン(*)」を食べつつ、目的地変更・・・。

(*もちもちの生地のあんぱんを揚げた様なもの。うまい♪)

で、続いてやってきたのは、
P1050554.jpg
まきば公園。
ここには、色々動物がいます。
P1050563.jpg
そして、結構近づけます☆
P1050564.jpg
正確にはポニーだけどね♪
P1050568.jpg
ちょこっと紅葉狩り出来ました♪
奥に行くと、
P1050569.jpg
いっぱいの牛~☆
どうですか?メッシさん。元牛追い犬としての本能的なものがうずきますか??
P1050572.jpg
・・・そんな本能ないですね。
結構、牛さんは興味深々なのか?メッシが邪魔なのか??
集まってきます。
P1050577.jpg
やっぱり、威嚇されてるみたいです・・・。
P1050575.jpg
邪魔してごめんね♪

P1050560.jpg
負け犬メッシは肩を落として帰るのでした・・・☆


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

紅葉〜早かったんですね!?
暑かったり、急にさぶくなったし〜〜〜??
葉っぱさんも迷っちゃうよね (^^;)

牛さん〜ど迫力ですね (^.^)
バラ線だけでは、怖いですね。
肩を落として帰るメッ君が…かわいい♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)