スポンサーサイト


帽子

P1050593.jpg
今日はお友達のboy君と一緒にお散歩♪
久しぶりに会えて嬉しかったせいか、動き回り、テンション高いメッシさん。
一緒のお写真が撮れませんでした・・・。
ってか、何枚か撮ったけどブレてて使えない・・・(泣)

boy君には先日作った「とんがり帽子」をお渡し☆
いっぱいハロウィン写真撮ってくださいね♪

で、帽子作り・・・。
もう一点作ってみました。が、
難しいですね。
ちなみに、私はこうやって作ってます↓

まず、型紙を作ります。
P1050601.jpg
組み合わせてみて、バランスとりながら修正。
P1050604.jpg
で、きまったら布を裁断、芯を張って、縫う!!
しかし・・・縫うのが難しい・・・。
どうやって縫うのが正解なのでしょう??
で、まぁ、なんとかかんとか形にします。
P1050608.jpg
ま、かわいいからいいか(ワラ


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

今日は、ありがとぅね♪

少し boy家も和みましたよ〜♥
って…わたしが一番 ワクワクしちゃいましたが (^^;)

boyに帽子かぶせたら〜めちゃかわええ (^o^)
mものぞいてみてね♪ 似合ってるよ!!

なるほど〜! やっぱり絵心が大事〜♪
型紙も絵だよね (^-^)b

ありがとうございます

>boyさん
返信遅くなりまして、すみません!
boy君、覗き行きますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

