美しの森から清里の森へ

美しの森
今日は暑かったのでちょっとお出かけ***

清里にある美しの森展望台

約200mの階段を上ると、天気が良ければ富士山が望めるらしい・・・、
あいにく台風が近づいている今日は暑い雲がかかってました。

そこにいたウサギの像
似てる?
ちびの頃はウサギに間違われたことがあるのですが、似てる?

似てる!
・・・そっくりかも

そのあと、場所を移動して清里の森へ
清里の森
緑たっぷり♪
ごろごろ
いっぱい香りをお持ち帰り~!

この後、お友達に偶然出会い、たっぷり遊んでもらっちゃいました♪
でも、写真撮り忘れました(泣)

けど、涼しくて最高だったね♪




ランキングに参加してます↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ほんとう〜うさちゃんに似ているわ♥

今度 また一緒に行こうね♪

コメントありがとうございます!

>boyさん
後姿がそっくりでびっくりでしたよe-440
台風が過ぎれば涼しくなるみたいですし、お出かけ日和かもしれないですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)