スポンサーサイト


散歩のはしご

今日は藤垈の滝へ行ってきました♪
P1050765.jpg
これが滝です・・・(汗)
ええ、もう慣れましたが初めて見たときはビックリしました。
これが滝!!?かと。
イメージするものとかけ離れすぎて・・・。
でもお水は冷たくて、ご近所の方たちはこの水を汲みにくるほどです。
みんなに愛されてる滝なんだね☆
ちなみにここは公園になっていて、
P1050768.jpg
こんなのとか、素敵な彫刻がいっぱい置いてあります。
一周するのにかかる時間は30分くらいなので、ショートなお散歩にはお勧めです。

で、ショートなお散歩の後は風土記へ移動~!!
移動した先には、おなじみの・・・
P1050788.jpg
ハナ姉さん☆
ちょっと本日のハナ姉さん、調子が悪いらしく心配です・・・。
他にはお友達の、
P1050793.jpg
風太君(左)とはなちゃん(右)。と、
初めましての、
P1050778.jpg
モンローちゃん(11か月)♪チョーかわいい!!!
メッシはビビってました(笑)が、モンローちゃんは遊びたいらしく、
遊びに誘う姿が、本当にかわいい♪

今日はそんなモンローちゃんと風太兄さんと追いかけっこができて大満足なメッシさんでした♪
ただ、姉さんが心配・・・。
なんともなければいいけど・・・。


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

今日、そちらは 賑やかだったんですね♪
小瀬は ちらちらでした。

はな姉さん〜調子悪いの? 心配だね (^^;)
boyは 全く〜会えませんっ (^^;)
今度、3ワンコで お散歩しましょ♪

ありがとうございます

>boyさん
思いがけず、いっぱいのワンコに会えましたよ☆
姉さんはちょっと気になります・・・。
お散歩の後、お医者さん行くって言ってたので大丈夫だといいのですが・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

