スポンサーサイト


埼玉県の川越へ

世話係2号の仕事の都合で川越~前橋に行く用事が出来たので、
我々もくっ付いて旅行へ行ってきました♪
まずは川越へ・・・。
ここでは待ち時間が3時間ほどあるので、おぐさわとメッシはドッグランで過ごすことに☆
P1050623.jpg
訪れたのは「fetch!」さん!
こちらでは、このあとお泊りに行くのでメッシをトリミングに出してみました♪
その間、おぐさわは・・・
P1050611.jpg
幸せタイム・・・☆
で、トリミングしてきれいにしていただいた後、
P1050614.jpg
ランで走る!!!!
P1050616.jpg
遊んでくれたのは、マハロ君☆
とってもフレンドリーなトイプー君でした!
P1050618.jpg
シャンプーしたばっかりだから、臭くないかな??
いや、臭いか・・・(汗)
そして、シャンプーしたばかりなのに・・・、
P1050620.jpg
・・・。
もうね、楽しいならそれでいいさ・・・(泣)
マハロ君はゴロゴロしないらしく、変なこと覚えないでくれればいいですが・・・。

2匹が疲れるくらい遊んでいると。世話係2号から「終わったよ」と連絡が、
まだ遊べると駄々こねるメッシを引っ張りながら、世話係2号をお迎えに行くのでした・・・。
これから草津へ向かいます~☆


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

Comments

No title

仕事の都合で川越~前橋に行く用事>思いもかけず楽しめたね♪
メッ君も〜メッ君ママも (^-^)

スリスリ 気持ちいい証拠かな〜!?

No title

フェッチさんに行ったんだね♪
ここのハニートーストは絶品だよね^^
歌おにも行ったら必ず食べるよ(笑)

せっかく綺麗になったけどメッくんには関係ないみたいだね~(笑)
スリスリゴロゴロ三昧は、やっぱり最高!!って感じ??

ありがとうございます

>boyさん
楽しめたのですが、急だったのでバタバタと大変ではありました(汗)
メッシは思う存分楽しめたようですが(ワラ

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
実は、アインちゃんのブログ見て、もっとデカいランなのかと勝手に想像してたので、
家族経営(?)で驚きました(笑)
でも、きれいでいいところですね♪

トーストも美味しかった♪
また川越に行くことあれば行ってみたいです♪

メッシもかほりをお持ち帰りするほどお気に入りだそうなので(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

