スポンサーサイト


群馬県の草津へ

この記事は予約投稿です。

川越から約2時間かけてやってきました、草津☆
本日お世話になる宿は、
P1050694.jpg
ペンション ブランシェ草津」さんです♪
大きい子から小さい子まで泊まれます☆
P1050675.jpg
お布団の上OKです☆
P1050677 (1)
一緒にお風呂も入れます☆
そして、
P1050646.jpg
プールもあります☆
プールではお友達と遊べました!
P1050652 (1)
もなかちゃん☆
P1050661.jpg
まぁ、もっぱらプールサイドを走ってただけでしたが(笑)
*プールサイドはかなり滑るので要注意!です。いい子は真似しちゃダメだよ!!

翌朝は、
P1050684.jpg
湯畑までお散歩!10分~15分くらいで着きます。
P1050687.jpg
硫黄が臭いね~☆
では、そろそろ前橋に移動しますよ~!!

やっちまった話・・・
温泉に首輪をつけたまま入れてしまったら、
P1050682.jpg
金具の部分が錆びて、毛に色がついてしまいました・・・(泣)
トリミングしたばっかりなのに・・・。


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

プールは大きいお風呂にも見えるような…(^^;)

ベッド〜OKは良いね!!

毛に色がついたのもだけど…
金具の部分が錆びたってのも (^^;)

まぁ〜楽しかったから…何でもありかな (^o^)/

No title

はじめまして。
群馬出身なもので、ついコメントしたくなってしまいました(*^^*)
草津旅行楽しそうですね♪
草津温泉はニオイはすごいけど、
お肌はツルツルになるので大好きデス。
でも入る時の金属には要注意ですね(^^;;

ありがとうございます

>boyさん
プールは温水プールなんですが、どうやら温泉であることに変わりないみたいです。
なので、大きいお風呂でも間違いないっすね(笑)

首輪の錆びは歯ブラシでゴシゴシしたら取れてきました♪

ありがとうございます

>ネギネギさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
同郷ですね~、嬉しいです☆

草津はいいお湯ですよね~!
遠いのでしばらく行きたくないけど、お湯には入りたいって、
帰ってきてから何度言ったことか(笑)

人間のヘアピンとかは気にしてたんですけどね・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

