スポンサーサイト


群馬県の前橋へ

この記事は予約投稿です。

草津から約2時間、前橋へ到着!
ここで待っていてくれたのは、
P1050737.jpg
チロル☆8歳(通称チロ)
おぐさわの実家の犬です。
P1050714.jpg
メッシに会うのは3回目くらいなのですが、
ワチャワチャ動くメッシが、チロにはお気に召さないようで、よく怒られています。

そんな今回、メッシがおぐさわの弟に遊んでもらっていると、
チロがメッシの服を軽く噛んで攻撃!
メッシは服を引っ張られるまで気づいていない様子だったのですが、
チロはそれで満足したようで、
そのあとは、
P1050740.jpg
2匹くっ付いてマッタリしたり、お尻くっつけて寝たりしてました♪
案外簡単なことで決着がついてよかったです(笑)
P1050736.jpg
チロじいちゃん、メッシと世話係2号のお世話、お疲れ様でした♪
また会いに来るよ~☆

そんなこんなの弾丸旅行・・・。
気付くとお土産すら買えていない状態(汗)
でも、帰り道は渋滞するし、酔っぱらいは寝てるし。
今度はゆっくり旅行行きたいな~☆


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

実家のワンちゃん可愛いですね~♪
とても8歳には見えないかも^^
いいな~メッくんと2ショット撮れて~
うちの実家のポメなんか犬が嫌いだから(困ったもんだ)アインと2ショットなんて夢です~(笑)

No title

あははは (^o^)

チロがメッシの服を軽く噛んで攻撃>案外簡単なことで
決着がつくんですね!(爆)
仲良しになって良かったね♡

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
可愛いけど、臭い仔なんです(笑)
メッシもだいぶ叱られ&逃げられでしたが、ようやく落ち着いたみたいです♪

でも、本当は後日談。
3日後にあったら、また怒られ&逃げられちゃいました・・・。
本当に一瞬、仲良くなれたらしいです・・・。

ありがとうございます

>boyさん
3日後には元の木阿弥でしたが・・・(笑)
あの一瞬の仲良しはなんだったのでしょう??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

