スポンサーサイト


紅葉狩りリベンジ!山中湖へ

この記事は予約投稿です。

前回、八ヶ岳での紅葉狩りに失敗したおぐさわとメッシ。
山中湖でリベンジしてきました~!!
P1050801.jpg
じゃん!
惜しいっ!!
ちょっと早かったです・・・(汗)
(ちなみにこの日は11月2日です)
でも、素敵な場所も発見。
P1050811.jpg
ちなみにここは、「富士吉田市歴史民俗博物館」です。
いま、富士五湖周りで「もみじ祭り」をしているうちの一か所です。
と、私もこの場所へ行って知ったのですが・・・(汗)
まぁ、近くまで来てるならと、(あと、メッシも歩き足りない)場所移動~☆
P1050815.jpg
じゃん!
山中湖の湖畔にやってきました!
ちなみに会場の名前は「旭日丘湖畔緑地公園」です。
でも、うちのナビでは出なかったので、ちかくの無料駐車場において歩いて行ってみました!
P1050821.jpg
着きました~♪
こちらは16時30分よりライトアップがされるということで、
平日でしたが結構、人がいました。ワンコもいました☆
最後まで歩くと、
P1050826.jpg
富士山と山中湖のベストポジションが見れます☆
富士山を見るなら日のあるうちがいいですね・・・。
さてさて、暗くなってきました、次の会場は河口湖です。
河口湖まで移動しますよ~!
その模様は、また明日!!


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

山中湖〜良いですね♪
わたしも、ライトアップ行ってみたいなぁ〜 (^.^)

今が、紅葉がきれいだね!

ありがとうございます

>boyさん
こんどはしっかり日の出てるうちにも行ってみたいですね♪
富士山見てみたい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

