紅葉狩りリベンジ!河口湖編

この記事は予約投稿です。

さて、ライトアップが素敵になってきた
DSC_1035.jpg
山中湖(上の写真)を後にして着きましたのは河口湖!
すっかり日が沈んだのでライトアップがさらに幻想的で美しい~☆
DSC_1037.jpg
でも、カメラに限界が・・・。
ライトアップ見るならやっぱり自分の目で見る方がいいな~♪
ちなみに、駐車場近くに
DSC_1043.jpg
があるこちらは、「河口湖北岸もみじ回廊」だと思います・・・(汗)
だって、ナビに入れても出ないんだもん・・・。
とにかく!河口湖の北側走ってると、駐車場の看板が出てきます!!
DSC_1040.jpg
というか、北岸の車道が全部ライトアップされてるんじゃないかな??
ちょこっとしか歩かなかったけど、そんな感じでした♪
そんなこんなで、祭り会場3か所制覇!!しました!!

ちなみに、
DSC_1044.jpg
スタンプラリーもやってます♪

とりあえず、もみじ狩りリベンジ達成です♪
P1050813.jpg
山中湖はこれからって感じだったので、皆様もお出かけされてみてはいかがですか??


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

紅葉がきれいだね〜!
昼間は見てるけど…ライトアップは見てません〜〜〜
幻想的で美しいんだろうね (^.^)
一晩でスタンプラリー 祭り会場3か所制覇もすごいね♪

ありがとうございます

>boyさん
ライトアップは幻想的でした。
私は今度は昼間、きみまろの家と、河口湖&富士山のセットを見てみたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)