スポンサーサイト


思うこと

ここ数日バタバタしていてコメントも返せず、申し訳ありませんでした。
ちょっと悲しいことがあり、実家に帰っていたのですが、疲れました・・・。

身近な人の死に触れて、今傍にいる命の大切さに気付くって感じで、
確実に私より寿命の短いこの仔が云ってしまうとき、
少しでも後悔の念が少ないようにって、改めて心に誓った次第です。

なんて言っても、後悔はするんでしょうが・・・。
まぁ、思い立ったが吉日。
この仔によかれと思うことを、色々やってやろうと思っています。

まぁ、お別れのその日まで、いっぱい楽しもうね♪
DSC_1048.jpg
そして、すこしでも多くの君の笑顔を見れるように努力するよ☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

そのとおりだね〜
わたしも boyと楽しくがもっとうかな (^.^)

boyとの時間は 間違いなく…あと何年?ですからね
いっしょに遊びます (^-^)

どこか行く時は〜声かけてね!
富士山の御中道〜良かったよ (^o^)/

ありがとうございます

>boyさん
いつでも一緒、どこでも一緒ができたらいいですよね♪
そういった意味では山梨はだいぶ行動できる範囲が広いのかも☆

富士山も雪が降ってしまう前に行きたいですね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

