スポンサーサイト


お見舞いに行ってきました!

実はお友達のハナちゃんがうまく立てなくなってしまったとうかがい、
お見舞いに行ってきました!
P1050906.jpg
こちらのアイン御嬢さんも一緒ですよ♪
P1050884.jpg
いつもの定位置であるベランダで横になってるハナちゃん。
日中はボーっと寝てることが多いらしいです。

さぁ、メッシ。
ちゃんとお見舞いして!!
P1050925.jpg
・・・。
到着してハナちゃんとアインちゃんのことを確認すると、さっそく遊びに入る犬。
いや、犬だもんね。そうだよね・・・。
そして、フッと横を見ると・・・。
P1050909.jpg
みなそれぞれ好きなことをしていました(笑)

そんな部屋の中が騒がしくなったのに気付いたのか、ハナちゃん。
P1050927.jpg
立ってくれました♪
いや、「カステラ」の言葉に反応しただけですか??
P1050929.jpg
でも、ちょっとでも動くハナちゃんが見れて良かったです☆
メッシとアインちゃんが刺激になりましたか??
刺激強すぎませんでしたか??
私はそれだけが心配です・・・(汗)

っていうか、メッシがガチャガチャ動く&やってしまいましたマーキング・・・。
一応マナーベルトしてたけどもう漏れてるし…。
そんなこんなでハナちゃんのお世話よりメッシのお世話でギャーギャーお騒がせしてしまいました・・・。
なんか、もう、本当にスミマセン・・・!
そして、
P1050931.jpg
略奪品。
メッシが咥えて放そうとしないのをみかねて、お持ち帰りを許されたハナちゃんのおもちゃ。
重ね重ね、本当にスミマセン!!!!!
このお礼とお詫びを今度何かさせて下さい!!

なんだかお見舞いに行ったのに、荒らすだけ荒らして帰ってきてしまいました・・・。
今日はもう、スミマセンの言葉しか出てこないです・・・。

とにかく!ハナちゃんが少しでも良くなって、またお山散策出来るように祈ってます!!



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

はなちゃん〜元気になると良いね!

メッ君とアインちゃんの顔見て〜元気が出たかな!?

ありがとうございます

>boyさん
今日のブログに書きましたが、ハナちゃん調子いいみたいです☆
一安心ですよね♪

騒がしすぎて発作起こしてしまわないか、心配でしたがよかったです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

