COWBOY BEBOP

コスプレ企画第3弾!
今回は、こちら↓
DSC_1059.jpg
わかる人にはわかるコスプレというか、ほぼそのまま(笑)
ビバップの天才犬EINです♪
金色の迷子札と赤い首輪が特徴ですね♪

メッシを飼いはじめるまでコーギーはあの模様がスタンダードだと思っていたおぐさわ。
今回見返してみたらアインは結構な茶色コーギーさんだったんですね!
しかも小型犬の表記が・・・。
体重は9.8キロの設定だから、ギリギリ小型ですかね?

まぁ憧れのコーギーさんになれてよかったね♪(誰が?)
ちなみにこの首輪は以前使っていたものなのですが、
たまにバックで逃げようとするメッシはこの首輪だと抜けてしまうので取り替えました、
(今はハーフチョークを使用しています)
で、久しぶりにつけてみたら・・・
DSC_1062.jpg
キツキツ・・・(汗)
う~ん、成長しただけかな??
そう信じたい・・・。
イメージ (10)


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

イラスト〜かわええ♥

boyもぜひ〜描いて下さいな (^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)