スポンサーサイト


検証

先日作った「オーバーオール」
作ったはいいが、着てお散歩できるのか微妙だったので検証してきました!
P1050942.jpg
初オーバーオールの検証。
①お散歩しても脱げないか?
P1050940.jpg
・・・歩いても肩紐は外れないし、足も中に入ったりしてません!

②おトイレして汚れないか??
P1050944.jpg
・・・これも大丈夫!お洋服は汚れないよ!しっかり足も上がるしね♪

ってことで検証終了!
1時間のお散歩で服が脱げることはありませんでした☆
お友達と激しく遊んだらどうなるかわからないけどね~♪
P1050949.jpg

ちなみに今回の検証でわかったことがもうひとつ!
それは
「犬のオーバーオールは思った以上にカワイイ☆」
ということでした♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君のオーバーオール姿〜めちゃ可愛かったよ (^-^)b
みんなも〜絶讃でしたよ〜!!

これは…最高なんじゃないのかな〜!?
boyのも〜ぜひ 作って〜♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

