スポンサーサイト


赤いコート

前回ハナちゃんのお見舞いに見事に失敗したおぐさわ(主にメッシ)
お外大好き姉さんは、ベランダで寝ることが多いみたいなので、
コートでもお詫びに持っていこうかと思い立ちました。
P1050953.jpg
前にカワイイと思って買ってあった生地をハナちゃんサイズにカット!
P1050957.jpg
後ろ身頃、そで、前身頃を縫い合わせ、脇にマジックテープを付けます。
以前、メッシに着せるのと同じ感覚で作って、ハナちゃんが着るのに大変そうだったので、
大きい子でも着易くしてみました。
P1050959.jpg
縁取ります。
完全にクリスマスカラーだね♪
P1050960.jpg
ふわふわの襟を付けて出来上がり!
P1050963.jpg
前はこんな感じ~☆


ハナちゃんの家に持っていくと、偶然ネーネさんと玄関で遭遇!
本当はドアノブに引っかけて帰るつもりでしたが、お邪魔しちゃいました~♪
そして、メッシは我が物顔で暴れまくり、ネーネさんだけでなく、
ニーニさんにまで遊んでもらった始末です。

・・・・また私たち、迷惑かけに行っただけのような(汗)

玄関で寝ていたハナちゃんにちょっとだけお洋服着てもらいました♪
DSC_1073.jpg
明日から寒くなるみたいだから、暖かくしてね♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

はなちゃんにお似合いだね!

ありがとうございます

>boyさん
少しでもハナちゃんが快適になってくれたら嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

