スポンサーサイト


イギリス紳士風コート

コートが出来上がりました♪
服
なかなか良さげ。
ボタンは一目ぼれした足跡柄
ボタン
ちなみに前はこんな感じ
前
袖のところにカフスもついてます♪


さっそく試着ですよ!
試着
バックスタイル。
試着バック
次の三連休、これを着てどこか出かけたいね♪



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

すごいです!! 素敵なコート〜〜〜(^o^)/
これは、まさに メッ君にジャストフィット〜〜〜
マジすごいぞぉおおお (^o^)

お洒落度 完ぺき〜〜〜!!
ボタンも最高だね!!!

これも・・・ぜひ〜boyのも お願いしたい (^-^)b

イラストも楽しみにしておりまっす (^.^)

コメントありがとうございます

>boyさん
boy君用・・・、大きい子っていうか、腕の長い子は前開きのシャツって着れるのかな?
やや大きめになってしまう感じなのかな?
ちょっと感じがつかめませんが、
時間とお値段がかかってしまいますが、それでも大丈夫でしたら・・・♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

