山中湖のきららへ

今日は山中湖にある
「山中湖交流プラザきらら」へお出かけしてきました!
P1050992.jpg
ステージだよ!
P1050993.jpg
今日は僕の独壇場~!!
なんて張り切ってたら、
P1050988.jpg
大きい鳥さんに威嚇されました・・・(泣)
男は背中で泣くもんだぜ・・・。
P1050985.jpg
立派な富士山に、もっと図太い男になることを誓ったメッシは意気揚々と歩き出すのでした(笑)
P1050998 (1)

実は、ここでのお散歩はおまけで、メインでこの後ランチに行くはずだったのですが、
お財布を忘れたことに気付いたおぐさわ(号泣)
1時間チョイの道のりをお腹を鳴らしながら帰ったのでした・・・。

そんな悲しいことがあった今日。ちょっと嬉しいことも☆
いつものクリーニング屋さんでお花のプレゼントをいただきました!
DSC_1082.jpg
誕生日月のサービスです(後はクリーニング代20%OFF)
お花も癒されますよね~♪
ちなみにおぐさわ家ではトイレにだけお花を飾っています。
初めは芳香剤代わりになる香りの強いお花を飾っていたのですが、
そんなに香りの強いお花ってないんですよね・・・。
でも、一回飾ると何もないのは寂しいので、今でも飾り続けているのです♪
ちなみに今のお花は・・・
DSC_1083 (1)
ダリア&ガーベラ&ユーカリ


それにしても、ランチは近々リベンジしなければ・・・
P1050995.jpg
こんな素敵な催し物が始まったら山中湖が混んでしまう!!
いや、その前に雪で行けなくなるのが先か・・・。



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

あれまっっ!!
お財布 忘れちゃいましたか!?!?
そりゃ・・・・・。
でも、メッ君は充分楽しめたようだね (^.^)

そうですか〜山中湖!!
これまた 楽しそうですね、でも また〜ナイターですかっ(^^;)

ありがとうございます

>boyさん
そうですね、お散歩までできない状態じゃなくてよかったです♪
でも、きららは思っていたより狭くて、一周するのにかかった時間は、
ゆっくり歩いて30分くらいでした(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)