県民の日

本日、小瀬スポーツ公園へお散歩に行くと、
なにやらいっぱい建てられてました。
DSC_1088.jpg
国際フェスタ・・・らしいです。
いろいろ見てまわると、どうやら山梨の県民の日が明日なのか?明後日なのか??らしく、
お祭りが行われるみたいです☆
お気に入りのタイ料理屋さんも出店するみたいなので、行きたいな~☆
でも、明日明後日って雨じゃなかったっけ?
小降りだったら行こうかな・・・。

最近の小瀬スポーツ公園は工事個所がいっぱい!
DSC_1096.jpg
何をそんなに工事することがあるのやら・・・。
三角コーンについてるライトがクリスマスカラー(赤と緑)に点滅しててきれいだったから
撮ってみたけど、ライトの色はうまく写らないね(泣)



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

県民の日は、23日みたいですよ〜
ワイングラスを1000円で買って…飲み廻るお祭りです (^.^)

工事は…やっぱり 税金対策〜(^^;)

ありがとうございます

>boyさん

> ワイングラスを1000円で買って…飲み廻るお祭りです (^.^)
そうだったんですね!
この雨の中、寒いのに、そこそこ人がいました・・・。
みなさん好きですね・・・☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)