スポンサーサイト


祭りだ

今日は一日ひどい雨でした・・・。
DSC_1102.jpg
そんな雨降りの中、昨日書いた祭りへちょこっと行ってきました☆
DSC_1104.jpg
しかし、着いて10分もしないうちにホタルノヒカリが・・・。
祭りはもう終わっていました。

しかし、ひとり祭りのこの人(?)↓
DSC_1112.jpg
なんでこういう雨水溜まったのとかって好きなんでしょうね??
DSC_1108.jpg
こっちはなんだか偉そうな賞を取っていた鯉さん。

明日はなんだか晴れるらしいので、引きこもりはやめてお外に遊びに行こうかな~♪



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

本日〜boy家は 雨でお散歩ナシでしたよ!!

1日、家でまったり〜と過ごしました♪
動かないのに…夕飯 食べ過ぎて・・・くっ苦しい (^^;)

明日は 晴れになったから〜ちょっこしお散歩も
長め〜〜にして、今日の分も消化しないと (^^;)

小瀬も楽しそうだね♪
でも、ワイン飲めないし・・・
家から歩いて、小瀬まで行って〜ワイン飲んで
帰るってのもありか??
ぶっ倒れるか〜〜〜〜〜!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

>boyさん

boyさん家からじゃだいぶ距離ありますからね(汗)
近くに住んでる人はいいですよね~☆

今日の小瀬はもりあがったのかな??
だいぶいい天気でしたもんね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

