広瀬ダム公園へ

昨日は引きこもってたので、今日はちょっと遠くへお散歩です☆
P1060011.jpg
広瀬ダムです♪
ここにはちょっとした公園があるのです。
P1060027.jpg
上から見るとこんな感じ。
1周するのにかかる時間は駐車場から15~20分くらいですが、
芝生の広場があるので走り回れますよ♪
(*鹿フンが大量ですが・・・)
P1060008.jpg
ダム&山なので景色はとてもいいです♪
しかし、山なので寒い!!
帰りに温度計見たら6℃になってました!!
もうこの時期はしっかり防寒しないとダメですね・・・。
P1060019.jpg
小さな川もあったりする・・・。
メッシ君、ここではいたずらなしでいい子だったのですが、
このあとやってくれました・・・。
P1060009.jpg
それはまた明日のお話・・・(ワラ



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

広瀬ダムまで〜行ったの すごいね!!

メッ君???何をやらかしたの? (^.^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)