スポンサーサイト


西沢渓谷へ

さて、昨日の続き&予約投稿です(ワラ
公園で遊んだあと、帰ろうかと思い、事務所の前を通ると、公園と反対側に下に降りる階段が。
どこに通じているのか解りませんが、いってみることに・・・
P1060028.jpg
着いた先は、だだっ広い広場でした。
ここにも大量の鹿フンと、先日の雨の残りか?小さな水たまりが。
メッシは何を思ったのか、上ではお水に興味なさそうだったのに、
その水たまり(泥水)にダイブ!!
怒る私を後目に、鹿フンにスリスリまで!!
カンベンシテクダサイ・・・・。
P1060030.jpg
ついでに完璧に犯人(鹿)の足跡を誤っているメッシ刑事。
もうここまで汚れたら、仕方ない!!

ってことでテレポート!!
P1060032.jpg
西沢渓谷まで足を延ばしました!
ここの川はとても透明度が高くてきれいなので、ここで汚れを落として帰ろうかと☆
しかし、
P1060036.jpg
お水はだいぶ冷たかったようで、ちょっと入っては慌てて出てくるを繰り返してました(汗)
いくらなんでも夏に冷たかった水は秋には拷問かしら??

仕方ないので、
P1060044.jpg
お家でシャンプーなのでした☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

泥水にダイブ〜でしたか (^.^)
でも〜何だか とっても楽しそうな…メッ君♪
西沢渓谷の水〜〜〜そりゃ拷問ですよ〜〜
メッ君〜生きてて良かった!!
シャンプーしてもらって良かったね (*^-^*)

ありがとうございます

>boyさん
メッシの入りたいけど、なぜかここの水は冷たすぎる!
という困惑の表情が見てて笑えましたよ~!
また季節が良くなったら入りに行きたいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

