スポンサーサイト


おぐさわのこと

今日はおぐさわの30才の誕生日でした★

本当はランチリベンジに山中湖へむかったのですが、
よく調べなかったのが悪いのですが、
到着時間にはランチからカフェ営業に変わっている時間でした(;´д`)
しかも、結構な雨まで降ってきて・・・
世話係2号には「日頃のおこないが」と言われ、
なんだかそんな気にもなっちゃうくらい凹んでしまったバースデーでした(;´д`)

明日、仕切りなおそうか考え中★
まだケーキも食べてないしね♪

ってことで、今日はおやすみなさい♪
スポンサーサイト

Comments

No title

お誕生日おめでとう (^o^)/

あれまっ!? 残念でしたね〜 (^^;)
「日頃のおこないが」…いいよね〜
また リベンジして下さい〜!!

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます~♪

でも、山中湖は私、鬼門かもしれないとちょっと思い始めている
今日この頃です・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

