虹の橋へ

今日は悲しいお知らせがありました。
お友達のハナちゃんが虹の橋へ旅立ってしまったとメールが入ったのです。
ここのところ具合が悪く、お見舞いにも行ったり、ブログでも近況をチェックさせていただいてました。
昨日、一度病院に入院したものの、退院できたとブログに書いてあったので、
ホッとしていたのですが・・・。

ハナちゃんと飼い主さんのネーネさんにはメッシもおぐさわも大変お世話になっています。
一緒にお散歩行ったり、
P1030675.jpg
一緒に泳いだり、
P1050009.jpg
一緒にねんねしたり、
P1050029.jpg
ハナ姉さんとの思い出がたっぷりです。
本当にありがとう☆

せめてメッシ天使に虹の橋までの道案内をさせてください☆
P1030730.jpg
P1030720.jpg
きっと美味しいものがたっぷりある、広いお山へと連れてってくれるから♪

100513_181243.jpg
ハナちゃん、本当にありがとうね♪

Comments

ありがとう

メックン天使可愛い!

たくさん一緒に遊んでくれてありがとう。楽しい思い出たくさん作れました。これから犬不足になるから、お散歩同行させてね。

ありがとうございます

>ネーネさん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
犬禁断症状が出そうになったらいつでも声かけてください♪
レンタルもしますよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)