

おぐさわの誕生日

11月23日はおぐさわの誕生日でした。
ちょこっとその日のブログに書いたけど、とっても凹む誕生日でした。
もうこのネタはいいかな?とも思ったのですが、
お写真も撮ったし、ここはいい事だったので載せちゃいます♪


せっかく山中湖まで行ったので、外食したい!!
ってんで、行ってきました
P1060064.jpg
ムースヒルズバーガーさん
P1060049.jpg
クリスマスツリーが飾られてました☆
写真はボケボケですが、とってもきれいでしたよ~♪
P1060057.jpg
ご挨拶もできました☆
ただ、メッシが遊びに誘うのでちょっと困ってしまいましたが・・・(汗)
P1060059.jpg
美味しいバーガーを堪能して、帰ってきました♪
P1060062.jpg
メッシは雨であんまりお散歩できない&僕の御飯はなし!で
ちょっとご不満だったかな??



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

