お散歩BAG

DSC_0735.jpg
お散歩バッグ、新しく作りました♪
家にあった端切れたちを使って何とかカタチにはなったかな?
なんか物足りないから、しばらくしたら何か追加してるかも・・・。

そして物作りにはまると、やや放置されるメッシ君。
DSC_0730.jpg
今日は寝坊して朝散歩が昼散歩に・・・。
1316675410079.jpg
久しぶりに、風土記の丘へ。
ちょっとは涼しいかと思って・・・。
(なぜかこの写真だけデカいな・・・ワラ)
DSC_0733.jpg
いい笑顔が見れたからいいか♪

明日はお出かけ、いっぱいお友達に会えるといいね♪



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

で? 風土記は涼しかったの??

大分〜涼しくなって来たよね〜
良い季節になって来ました (^-^)

あまり布で、お散歩バッグができるなんて〜すごいね!!
腕をあげてますね〜!

いよいよ…メッシ・ワンコ・洋服屋さんのオープンかな?!
boyの・・・楽しみにしてます (^o^)/

コメントありがとうございます

〉boy さん
風土記は微妙でした。
涼しいけど、日射しはキツイみたいな。

boy 君はシャツ系着れそうですか?
型紙作ってみて、かかりそうな料金出しますので、
あとでメールしますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)