

ついにランチリベンジ!

さて、文学の森で滅茶苦茶怒られたメッシがやってきたのは、
P1060110.jpg
こちら、森のアルムさん★
ずっと来たかったイタリア料理屋さんです♪
ついにリベンジかないました!!!

もー!この建物かわいすぎ!!
素敵すぎ!!
中身もトイレもメチャメチャ素敵です!!
P1060112.jpg
テラス席で御飯ですよ~!
P1060118.jpg
メッシ「僕の分は??」
おぐさわ「ないよ!」
P1060119.jpg
ふて腐れました(ワラ

P1060122.jpg
前菜~☆
P1060124.jpg
そば粉のパスタ~☆
この後、そば粉のシフォンを食べたのですが、写真を撮り忘れ・・・

オーナーの方もとても感じの良い方で、確実にリピートです♪
ただ、次は中の様子をじっくり見るため、メッシはお留守番かも・・・☆
P1060106.jpg



*この記事の内容は私の行った2011年11月24日現在の情報です。
ペット可かどうかは、ご自身で確認されてからいらした方が確実です!
なおテラス席は2席だったので、季節の良い時などは、
行く前に一度お電話するのがいいかもしれませんね。


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

文学の森も良かったけど、
森のアルムさん〜可愛いお店ですね♪
童話に出て来そうだね!
今度、場所 教えてね〜(*^-^*)

ありがとうございます

>boyさん
本当に素敵な所なのですよ~♪
山中湖の湖畔に沿ってずっと走っていると右手に見えてきますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

