スポンサーサイト


ポンチョ(人間用)

今日は天気悪いし、寒かったので引きこもりです
ってことで、人間用のポンチョを作ってみました。

きれいに出来ましたが丈が短すぎてお尻が出てしまう・・・
お尻が出ると寒いんだよな~
どうにかならないか、考え中★

しばらく天気悪いようなので、
ゆっくり考えましょう♪

今日は出番なしです★
スポンサーサイト

Comments

No title

人間用のポンチョ〜
人用にまで…手が出て来ましたね!
って、ワンコ用ができれば〜人の方が簡単かも〜!?
短い丈が流行っているから…この際 寒いのは が・ま・ん!!
って〜中に 長いの着れば OKさ (^.^)

ネーネだす

色々ご心配をおかけしました。
やっと今日、一日時間が空いたのでお礼参りにいそしんでいます。

もう、もう、犬不足で大変なあたし!

今度一緒にお散歩同行させて。
あたしはリードだけ引きずりながら歩くから、、、、、コワイ?

ありがとうございます

>boyさん
型紙さえできちゃえばある程度のものは作る難易度は変わらないんでしょうね~、
でも、面倒なので人用のものは型紙まで作ろうとは思いません(笑)
このポンチョはめっちゃ簡単な作り方をどっかで見て、
うろ覚えながら作ってみました☆

ありがとうございます

>ネーネさん
お礼参り、お疲れ様です☆
体調はもう万全ですか?

ぜひとも、今度一緒にお散歩しましょう♪
リードは、メッシのを持っていただいても構いませんよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

