スポンサーサイト


疲れ目には

どうも、メッシです!
現代人はパソコンやらスマホやらで目を酷使してるよね、
僕もいつオヤツが出てくるのか世話係を見張らないとだし、
投げられたボールを見失わないようにしないとって、ちょっと疲れ目なんだ!
でもね、そんなときはコレ!
P1060161.jpg
メ〇リズム~!!
やっぱり疲れ目には温めるのが一番だよね♪
みんなも使ってるでしょ?
僕はコレをしながら、よく寝ちゃうんだ、
あぁ、今日もつかれたなぁ~、ふぁ~ぁ・・・
P1060166.jpg



なんて妄想をお送りいたしましたが、
これは昨夜の出来事。
世話係2号が悪戯で、自分の使ったマスクをメッシにつけたところ、
嫌がる様子もなく、本人(犬)いたく気に入った様子。
とっても落ち着いてました♪
暗くなって寝やすいのかもしれないですね☆


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

暗くなって寝やすいのかも>それ ありかも!?

boyは…コタツにもぐって寝て〜困るんだよねっ

ありがとうございます

>boyさん
コタツは暗くて温かくて最高でしょうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

