スポンサーサイト


よっちゃばれ市へ

落ち葉の中をデート☆
P1060171.jpg
どこへ来たかというと、
P1060188 (1)
思わずゆるキャラに対抗心を燃やしてしまう、B級グルメの祭典「よっちゃばれ市」
アイン家とご一緒させていただきました♪

昨日とは一転して、快晴に恵まれた山梨。そのせいか沢山の人で賑わっていました。
厚木シロコロ~はすでに40分待ちとか、完売するものが出たり、
とにかく、すごかったです。
しかし、私たちは歌おにさんにメッシをお任せして、歌おねさんと手分けして並んだりして
お目当てのものをゲット!
頭脳プレイでやり遂げました☆(笑)
ちなみに、食べた中では「みしまコロッケ」が一番おいしかったです♪

そんなよっちゃばれ市についてすぐのこと、
アーチ下で写真を撮ろうとしてたのですが、
P1060180.jpg
アーチを入れるため、私と歌おねさんが結構離れていたせいか、
P1060183 (1)
この方たちが去ったと思ったら・・・
P1060187 (1)
・・・あきらめました(笑)
P1060194.jpg
P1060205.jpg
怒られました(笑)
こんなカワイイ子が二人もいたら思わず声をかけたくなっちゃうよね~☆


しかし、かわいいアイン嬢。
待たされてストレスでも溜まったのか、
芝生まで来たら、迷いなくスリスリ~!!
P1060207.jpg
チョロっと出した舌が可愛すぎですよ!!

そんなこんなで楽しかった一日でした☆
お誘いいただいたアイン家様ありがとうございました♪
そして、ブロガーの歌おねさんと私のために仮多頭飼いになってくれた歌おにさん、
本当にありがとうございました☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

楽しそう♪
あえて…混雑に立ち向かうアインちゃんとメッシ君家が
すごいと思いました (^.^)

みしまコロッケが美味しかったですか?なるほど〜♪
もう食べられないか (^^;)

No title

昨日は大変、お世話になりました♪
確かに、あのアーチでの、お写真は、もう諦めましたね(笑)

あら~アインったら偉そうにメっくんに、お説教??
100年、早いよね(爆)

スリゴロの後はアインはコーギーじゃなくて芝犬だったね~(笑)
また、どこか一緒に行きましょうね~

ありがとうございます

>boyさん
なるべく混雑しないように午前中に出たんですがね、
すごかったです(笑)

来年B1グランプリが開催されるらしいですよ!
みしまコロッケもでるかもですね!!

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
こちらこそ~!!ってか、うちがお世話になりっぱなしで申し訳ない!!

アインちゃん、妄想爆発のブログ進行でスミマセン(汗)
メッシがちょっかい出すから、「やめてよ!」だったのよね♪
お説教しちゃってください、多分、数秒で忘れてしまう鶏以下頭ですが・・・(笑)

また、ぜひぜひ~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

