清里・萌木の村へ

いいお天気だったので、今日もお出かけしてきました☆
P1060224.jpg
サンタさんとツーショットを撮れるここは、「萌木の村」です。
ちなみにこのソリを引っ張ってるトナカイさんは、
P1060229.jpg
おびただしい数います(笑)
P1060245.jpg
メリーゴーランドもあるよ☆
P1060230.jpg
そんな清里。先日降った雪の名残を見つけました。
積もるようになったらしばらく来れないな~。
萌木の村の隣には、
P1060237.jpg
ともにこの森
こだわりのお店が並んでいました。
P1060236.jpg
置いてあった牛さん。
P1060234.jpg
バックショットまで抜かりなしです(笑)

何度か来ている萌木の村でしたが、ちゃんとお散歩するのは初!
素敵なお店が立ち並ぶ、いいところだったんですね♪
冬季はお休みしてるお店などもあって、また春になったら訪れたいな~☆

清里編、しばらく続きます♪
よかったらお付き合いください!
明日は食事編~☆



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

萌木の村のサンタさん変わった!?
それとも??手が折れちゃったのかな〜?
右手が〜〜〜??

今日は…良い天気でしたね〜♪
家にいて 損した気分⤵ (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
サンタさんの腕、なんだかおかしいですよね~??
私は初めて見るので、変わったかどうか・・・??
でも、痛々しかったです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)