スポンサーサイト


萌木の村・ROCKへ

さて、予告通りお食事編。
ご飯いただいたのは、ROCKさんです
P1060246.jpg
ワンコ同伴なので、
P1060249.jpg
テラス席です☆日差しは温かいんだけど、風が・・・。
大きめのブランケットが欲しいところでした(汗)
ちなみに中は暖炉がたかれて暖かそうでした。
P1060261.jpg
いただいたのは、
手前:ポテトのパンケーキ&スモークサーモンのマリネ(食べかけ)
右奥:花豆ラテHOT(飲みかけ)
左奥:ハンバーグ
でした。(メニュー名はうろ覚えですが・・・)

いつもROCKへ来るとカレーを頼むのですが、今日はグッと我慢して(笑)
気になっていたメニューを頼んでみました。
スモークサーモンのマリネ、美味しかったです♪
ハンバーグも美味しかったのですが、でも、また「ROCKに来て食べよう」と思えるものではなかったです。
まぁ、あくまで個人の意見ですが☆

おぐさわがパクパク食べてると、下から視線が・・・
P1060247 (1)
・・・無いです。
P1060262.jpg
ふて腐れました(笑)
いつものことだね♪

まだ続く~!



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

わあ~ここって行ってみたくて行けてないとこです^^
いいな♪
今度メッシ号にのせていただいてご一緒したいです(私も時間は、有り余ってます)
メッくんの不貞腐れ具合が最高かも~
アインは、きっと、くれくれ攻撃がハンパないと思うけど(笑)

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
じゃあ、今度行きましょう~!
ただし、天気の良い日に(笑)
もしくは、着ぶくれするくらい着込んで行きましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

