八ヶ岳倶楽部へ

メッシがのどを潤おしたので、おぐさわも♪ってことで、
やってきました!「八ヶ岳倶楽部」
P1060306.jpg
言わずと知れたコノ↓方の息子さんが営んでいるお店ですね。
P1060299.jpg

お店に入る前に、手入れされた雑木林を散策~☆
P1060292.jpg
念のため、デキル男のマストアイテム!マナバンを着用~♪
P1060295.jpg
白樺が素敵・・・☆
ではでは散策を終えてお店へ~、
ワンコと一人なんですが・・・と言って通されたのはコチラ↓
P1060297.jpg
嬉しい全天候OKの作り!ストーブをつけていただいてぬくぬくです♪
あ~、こういうところが増えてくれると嬉しいな~☆

そして、こちらで頼んだのは、
P1060303.jpg
濃厚ブラウニーが美味しい!雪山ブラウニー☆
P1060302.jpg
名物(?)フルーツティー(1~2人用)♪
生のフルーツがふんだんに入ってる紅茶ですよ~、
紅茶は確か、「ニルギル」ってお茶を使っているそうです。
(うろ覚え・・・こんな感じの名前のお茶)
時間がたつにつれ煮だされたフルーツの甘みが出てきて、味が変化して甘くなっていく♪
美味しかったです☆
ちなみにこのフルーツは、飲み終わった後はもう味を出てしまっているため、
1回しか使えないとか、贅沢ですね・・・。
中には食べる方もいるらしいです。
試してみればよかったかな??(笑)

あっ、忘れてましたが、このブログの主人公は
P1060305.jpg
完全に寝入ってました(笑)

あ~楽しかった♪
清里編はこれにて終了!
雪が積もる前にもう一回、遊びに来たいな~♪


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comments

No title

へえ〜そうなんだぁ〜!?
全天候OKの作り!ストーブね!
父と行ったのが…最後だから、もぅ何年前だぁ〜?? (^^;)
今度〜行ってみよ♪

ありがとうございます

>boyさん
ストーブでヌクヌクですよ♪
ぜひ、行ってみてください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)