スポンサーサイト


3歳になりました!


DSC_1186.jpg

・・・清里の続きをアップしようと思っていたのですが、
なんと今日はメッシの3回目のお誕生日でした☆
忘れていたわけじゃないんだけどね(汗)

メッシの誕生日にはいつも手料理を作っています!
(いつもって言っても3回目だけどね・・・)
今年は、ロールケーキ風ロールキャベツ!!
P1060344.jpg
お味どうでしょう??

そして、昨日♪
なんというタイミングでしょう~!
素敵なものが届きました~☆
P1060310.jpg
メッシの似顔絵ー!!
かわいい~!!素敵~!!
いつも楽しく拝見させていただいている「ただいま迷走中」のjunkoさん(プロコギ絵師)
に描いていただいちゃいました~!!
さっそくフレームを購入して、廊下に飾っちゃいました♪
junkoさん、本当にありがとうございます~☆
我が家の家宝にしますよ♪

こんな素敵なプレゼントをいただいて(たまたまですが)、
とってもいい誕生日を迎えられました☆
来年もいい誕生日を迎えられるといいね~!!



ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

メッ君〜3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
本当に早いねっ! もぅ3年経つんだね〜(^^;)
手作りロールケーキ風ロールキャベツ!!うまうまだったでしょ〜
junkoさんのメッシの似顔絵〜良いですね!最高だね⤴
boyも描いてもらいたいけど…プロコギ絵師ってことは
コーギーじゃないと…ダメなのかな〜??
素敵なBDになったね (^o^)/

すばらしいタイミング^^

なんと!!メッシくんの誕生日前日に届いたんですか!?
偶然とはいえすばらしいタイミング!^^ 3歳の誕生日、おめでとうございます〜

やぁ〜、ちゃんとフレームに入れて下さってるとは恐縮でございます。それにしても、メッシくんと並んだ似顔絵、自分で言うのもナンですが似てるなぁ…(爆)
間違いなく自分が描いたものですが、自分で描いたとは思えないです(笑)

ありがとうございます

>boyさん
ありがとうございます~♪
ロールキャベツはおかわりするくらい気に入ってくれたようです☆
あっという間に食べてくれました~♪

似顔絵は、コギさんだけじゃないみたいですよ~、
でも、BLOGの企画として若干名募集してただけなので、今は募集閉めきっていると思います☆
また、企画してもらえるようにワクワクしながら待ってみるといいかも~♪

ありがとうございます

>junkoさん
本当にありがとうございました!
廊下を通るたびに絵を見ながらニヤケテしまいます(笑)
かわいいな~、似てるな~って♪
本当にGOODタイミングで、記念になる誕生日が過ごせました♪
感謝、感謝です~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

