朝霧へ~!

久々に朝霧のドッグランへ行ってきました~!
道中は、
DSCF7007.jpg
雪が積もってます・・・。
うちの車はノーマルタイヤ、無事にたどり着けるかドキドキ・・・。
DSCF7008.jpg
ドキドキしながら静岡に入るころには、周りの雪もなくなり、
こんなにキレイな富士山を拝むことができました☆
富士山は何回見ても飽きないですね♪

さて、ランについたよ~!
DSCF7028.jpg
念入りにクンクン~♪
そして、
DSCF7019 (1)
ランラン~!!
さくらちゃんというコーギーの娘さんに遊んでいただきました♪
ホワホワの毛並みの優しい女の子でしたよ~♪
久々のラン。
DSCF7071.jpg
富士山が夕日で赤くなるまで遊んできました♪
楽しかったのですが、
帰り道、外の気温が0℃とか、
路面凍結していないかだけが心配でした・・・(汗)


ランキングに参加しています↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

富士山〜朝霧から見る富士は また格別ですよね!
メッ君も いっぱい走って〜楽しそう♪

これをアップしたと言う事は…無事にお帰りで (^-^)
凍結が〜〜〜〜〜一番〜〜〜恐いっよね⤵⤵

No title

今日は色々とありがとうございました(^◇^)

話していたサイトを貼りつけておきますね♪
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

また、ぜひ遊んでくださいね~^^

ありがとうございます

>boyさん
無事に帰宅しました♪
富士山はどこから見てもキレイで、飽きないですね♪
久しぶりのランで、メッシも発散できたようです☆

ありがとうございます

>歌のおねぇさん
URLありがとうございます♪
今日はいろいろ連れまわしてしまってスミマセン(汗)
でも、すごく楽しかったです♪
こちいらこそ、また遊んでください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)