ナンパ師メッシ

さて、萌木の村では暴れたりなかったアイン&メッシのコンビ
DSCF7117.jpg
清泉寮にやってきました~☆
魅惑のフリータイム~☆
そこでメッシは男の本領発揮です!
DSCF7107.jpg
DSCF7108.jpg
なんと大胆不敵!!
最近、やけに反抗期だと思ったら大人の階段登ってたのね・・・☆(笑)

結局メッシは 玉砕したようで、帰りの車の中で怒られてました(笑)

ってか、行きの車の中。
アインちゃんと歌おねさんが前の座席に座ったら、
後ろにいたメッシが無理やり前の座席へ・・・。
道中、歌おねさんはコーギー2匹を足の上に乗せた状態でした(汗)
それだけに飽き足らず、メッシはアインちゃんに近づこうと??
体を密着!あやうくアインちゃんを圧死させるところでした・・・(泣)
本当に、勘弁してくれ・・・。

そんなこんなで、歌おねさんとアインちゃんを引っ張りまわした一日でした(汗)
でも、ムッチャ楽しかった・・・♪♪感謝してます☆
そして、もう一つ感謝!!
DSCF7158.jpg
誕生日プレゼントをいただきました!
DSCF7160.jpg
かわいいお皿の時計はさっそく飾らせていただきました♪
ありがとうございました(ペコリ)

それでは最後に・・・
DSCF7121.jpg



ランキングに参加しています↓ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

ほんと〜お尻が命だね!
かわええよ〜(^o^)/

ありがとうございます

>boyさん
お尻が2つ並ぶと可愛さも倍増です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)