未知との遭遇

月曜日の話、引き続きです♪
無事に(?)アインちゃんと歌おねさんを送り届けた後、
体力バカのメッシを疲れさせるため、家には帰らず、公園へお散歩へ~☆
そこで、西の空に何やら光るものが、
DSCF7126.jpg
見えますか??
DSCF7127 (1)
これ、なに??
DSCF7128.jpg
富士山とかではよく見るらしいけど、まさか!?
未知との遭遇??
DSCF7135.jpg
その後遭遇したのはboy君。
しかし、先ほどのUFOの影響か?
メッシの顔が消えかけています・・・(笑)

その後、公園散歩2周してようやく帰宅したのでした。
結局、未知との遭遇はありませんでした。
しかし、清泉寮で未知のものにスリスリしまくったメッシは、
DSCF7137 (1)
しっかり、シャンプーされたのでした♪



ランキングに参加しています↓ポチッとするとあなたも未知と遭遇できるかも!??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

No title

未知との遭遇〜懐かしい響きだね!
その頃は 映画も観に行ってたよ (^^;)

あっ!ごめん それで@謎の物体
ちょっと旅行して…帰りに寄ったのさ♪
お散歩 付合ってくれたお礼に今度乗せてあげるよby boy@
たぶん〜夢の中のはなし (^.^)

また〜地震があったね〜 (^^;)

ありがとうございます

>boyさん
地震?気づきませんでした!(汗)
でも、多いですね~

UFOはboy君だったのか~!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)