ドッグラン

今日から三連休ですね。
私は明日、仕事なので関係ないですが、皆さん何処かへお出かけするのでしょうね。
広いドッグランが

貸切です。
でも、メッシは端っこが好き

なぜ・・・・

2号が金沢へ旅行に行ってきたお土産

くまモン
しかもファミマで半額( ^ω^ )

機種変しました

これで編集中に落ちてイライラすることなく、
ボチボチとブログ再開できるかも?!
いや、私のやる気しだいですな(´∀`)

必死

必死な後ろ姿

なにをしているかというと・・・

新しいガムを食べてます。
必死なので頭がブレる(笑)

ワンコは吠える・掘る・噛む。
これがストレス発散になる行動だそうです。
吠えたり、掘られるのは困るので、
いっぱいガムを噛んでもらおうと思います。
メッシ、幸せですか?

・・・
・・・・・・
幸せそうですね(^^;

信玄公の力をみました

今日は山梨県の一大イベント。
信玄公祭でした。

祭会場である甲府駅近くに行く用事があったので、
久っしぶりにお祭りを見てみました!
メインの甲州軍の進軍!

湖衣姫さま~♪
やら、

武将やら、
でも、一番はやっぱり、

親方さまですね♪
今年の信玄公は片岡鶴太郎さんでした!

めっちゃ近くで見られてビックリ!
これも祭の前に武田神社を詣でた御利益ですかね♪
信玄公のお力のお陰で屋台の五平もちを半額
(ただ遅い時間だったからという話)
で手にいれ、ホクホクでご帰宅ですよ♪


ちなみに、最近のメッくん

元気です!