

孫八さんへ~一期一会~

DSCF31970003.jpg
こんな幻想的な朝靄が見られるお宿。
「孫八」さんに泊まってきました。
DSCF31770003.jpg
お部屋も広~い!!
DSCF31760003.jpg
食事も豪華&たっぷり♪
DSCF31780003.jpg
メッシとネコと最初で最後の旅行
50gOlsREFmvEHt21393860676_1393861045.png
里親さんに会うための旅行でした。
この翌日、ネコは里親さんに引き取られていきました。
猫の飼育経験のある優しそうな人でした。
きっとかわいがってもらえてると思います。

これでネコのお話は最後☆
IMGP20140003.jpg
たった一ヶ月ほどの付き合いだったけど、
2~3時間おきに湯たんぽ変えたり、
目薬さしたり、若干寝不足なったけど、
結構楽しかったよ。
ニャーニャー甘えんぼで遊ぶの大好きなネコ。
いっぱい愛されて元気にでっかくなってね❤
楽しい時間をありがとう♪




ネコの幸せを願って、
応援のポチッをお願いします❤
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

河口湖の六角堂へ

今日はいい天気でしたね~♪
前回のメッシのあんよですが、最終的に両前足の肉球がベロっと剥けましたが、
本人いたって元気で、もう問題ないようです(汗)

一体なんだったのでしょうね?
まぁ元気になったのはいいことなので、
今日はあのニュースになってる場所へ行ってきましたよ♪
DSCF2484.jpg
河口湖の六角堂です!
河口湖の水位が下がって歩いて渡れるようになっていると、
話題になってましたが、その六角堂が壊されてしまったと、
昨日、ニュースになってました。
DSCF2485.jpg
ひどいことをする人もいるもんです。
観光客が増えるのも善し悪しですね。
今日もいっぱい人がいましたが、
DSCF2489.jpg
テレビの撮影も来てました。
丁度、その破壊された箇所を撮影していたようです。
でも、破損された場所は、
DSCF2488.jpg
すでに修復されてました♪
大きく壊されなくってよかったですね☆
DSCF2491.jpg
また来るからね~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちょっと走ればそこは冬真っ盛り

先日、不老園で梅を見た帰りに訪れたのは…
DSCF2280.jpg
雪国!!
さっきまでポカポカで暑いくらいだったのに!!
車でちょっと走っただけですよ!!
どうかしてるぜっ!!

でも、このひとは大喜び
DSCF2250.jpg
喜びすぎて雪に頭が埋もれてました(笑)
DSCF2256.jpg
誰もいない、誰にも踏まれていない真っ白な世界ではしゃぐ一匹♪
DSCF2270 (1)
雪だと走るとき、いつもより上にジャンプする感じに走るんですよね♪
ちょっと惜しいけど飛行犬なメッシ。
なんだかいつもより顔が大きく見えるのは気のせいか??!
DSCF2282.jpg
急に陽気が良くなって、メッシには若干暑い季節になってしまったので、
真っ白な世界にはびっくりしたけど来てよかった♪

でも翌日、ゾッとするニュースが流れたりもして…
雪が解けるまで多分訪れることはないと思うのです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ワンコと梅を見に行こう

先日、ニュースで梅が咲き始めたと言ってたので行ってきました!
山梨の梅の名所「不老園」です♪
DSCF2216.jpg
こちらはワンコも一緒にお花見できるんです。
DSCF2234.jpg
マナーは守ってお花見しましょうね♪
ここからは、梅と富士山のコラボも楽しめますよ~!
DSCF2229.jpg
風情がありますよね。
不老園にはいろいろな梅が植えてあり、
こんな場所も…
DSCF2240.jpg
やってみましたが…残念ながらこの場所ではしませんでした(汗)
でも傍に植えてあった梅の花に鼻を近づけると、
いい香りがしました❤
DSCF2232.jpg
春満開です♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

チロルの森~牧場編~

チロルの森にはふれあいランドがあり、
うさぎやモルモットの小動物から、
ヤギやヒツジ、牛や馬といった動物たちと触れ合えるのです♪
IMGP0950.jpg
柵の近くに行くとオヤツ欲しさに近づいてきます♪
そしてこちらには心優しい少女が
IMGP0940.jpg
…メッシは人参(単体)は食べないかな~?(笑)
周りにいる動物もワンコも区別つかないよね、
困ってるメッシの表情が楽しかったです(笑)
IMGP0979.jpg
羊さんとご挨拶♪
IMGP0970.jpg



読み逃げ歓迎!
リンクフリーです!!

ランキングに参加しています!
ポチッ!と応援お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

